FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テーマパークJAZZ WS!

こんばんは!
今日の担当は17期の中山です(*^^*)


今日は、テーマパークジャスのワークショップを受けさせて頂きました!
講師は河野駿介先生!テーマパークダンサーとして活躍し現在は振付師としても活躍されている先生です!




最近は様々な年代、様々な種類のジャスを学ぶ機会が多く今日もまた、初めてテーマパークジャスを学ぶ事ができ、とても貴重な経験になりました。

ウォーミングアップ、基礎トレーニング、振り付けを通して、
軸をしっかり取ること、スタンスを広く取ること、音楽をよく聴き感化されて動くことなど、やはりどの先生も大事にされていて私たちに伝えてくださることは同じなんだなと改めて思いました。
シンプルな振り付けでしたが、音楽に合わせてプレイヤーとしてどこまで体と心を使って表現できるか挑戦できたレッスンになりました。

そして、河野先生が振りのイメージを伝えてくださったり、表情についてのお話もしてくださり、そのお話から私たちの仕事は夢を与える素晴らしい仕事なんだと改めて気づくことができました。

明日は、前期審査が行われますが、上手くやることに縛られず、感謝と喜びを表現につなげていけたらと思います!!

読んで頂きありがとうございました(*^^*)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Dance of HEARTs 本科生

Author:Dance of HEARTs 本科生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。