FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
踊ること!歌うこと!!
お疲れ様です!
土曜日の担当は藤田真由美です!

今日はお昼すぎから夜まで3月末にあるセレモニー公演のリハーサルでした!
10年ほど前の作品を今回のメンバーでまたさせて頂けるということで、今はまだ振り起こしをして少しずつ覚えていっている状態です。私は初めてそのナンバーを見たのが小学校の児童科の時で、当時歌い踊る本科生が本当に憧れで、いつか私もやってみたい!と思っていました。
なので今回私が本科生になって挑戦させて頂けることが本当に嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!
ナンバーが続けてある分、歌って踊るのがとても大変で、まだ踊っているときのブレスポイントも掴みきれていないせいか、ロングトーンで伸ばすのも、息が切れてとても難しいです。
でも、自分の気持ちをストレートに歌って踊ることはとても気持ちが良く、自分の体が喜んでいるのを感じます。
もっともっと本番までに体力をつけて自分の中での最高のパフォーマンスができるよう頑張ります!
歌うこと、踊ることが、大好きという気持ちを胸に、自分の理想に向かって、セレモニー公演に向かって、1日1日を精一杯楽しみながら生きたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Dance of HEARTs 本科生

Author:Dance of HEARTs 本科生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。