FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他にはない?!珍しいレッスン!
こんばんは!今日の担当の本科19期 恒松知実です(^_^)

今日は午前中の前半がバレエ、後半はお手紙の仕上げ、お昼からはヴォイスとボディートレーニングのレッスンでした!

お手紙は高校の先生や大学の先生など今までお世話になった先生に、感謝の気持ちと近況を伝えるために本科生一人一人がそれぞれ恩師に宛てて書きました。
以前から何度か先生に下書きを見ていただいていましたが、今日は清書をして郵送するところまでしました!

本科のレッスンでそんな事までするの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私はこのお手紙を書くことによって、たくさんのことを学びました。
人との繋がりを大切にすること、感謝を伝えることの大切さ、美しい日本語を使うこと、きちんとした手紙の形式にそった書き方…などなど。

ハーツの本科のいいところは、ミュージカルだけでなく、人としての教養も学べるところだと思います!!
さ!明日もレッスン頑張るぞ~!!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^ω^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Dance of HEARTs 本科生

Author:Dance of HEARTs 本科生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。