FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝を忘れない!




おはようございます!


17期岩井千秋です!







今日も朝から真夏のような暑さに、ハーツに向かうだけで汗だくです、、(笑)






土曜日の朝のお掃除は、予科生や児童科のみんなと一緒にするので、いつもより念入りに出来てピカピカです!*.':*'









土曜日はタップから始まります!


脳から1番遠い足先ですが、お腹を使って動かすので、ジャズやバレエなど、 他のダンスと何も変わらず、基本は全て同じだなと感じます。


私は無駄な力が入ってしまうことがよくあるので、しっかりと自分の体をコントロールして、よりスマートなステップを踏めるようにトレーニングしていきたいです!








そして1週間の締めのお稽古は、ヴォイス、演技、ミュージカル!!


全てを学べる本当に幸せなレッスンです。


ヴォイスでは、審査の候補曲でもある、「ホールニューワールド」を練習しました。


よく知っている曲である分、流して歌ってしまうことのないように、楽譜に忠実に一音、一語を大切にして曲を表現していくこと、デュエットなので相手を感じてメロディや歌詞を繋げていけるようにしていきたいです。




演技では、初めに挨拶、そして台詞でした。


どちらも決められた形は何もないので、自然に感じたことを表現するということが大切なのですが、どこかとらわれてしまうのが課題だなと感じています。


周りと違うことを恐れないで、自分自身に挑戦していきたいです。








今週も沢山身体を動かして沢山汗をかいて、充実した1週間で終われたことに感謝です。


有り難みをしっかりと心に刻んで、自分自身に甘えずに、内側からしっかりと研ぎ澄ましていきたいです。








ありがとうございました!^ ^

<blockquote type="cite"></blockquote>
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Dance of HEARTs 本科生

Author:Dance of HEARTs 本科生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。