FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2017/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
嬉しい出来事。
日付けが変わって朝になりましたが
おはようございます!
とっしーこと上田峻大です!

実は…昨日…当番でした…。

すみません!!!

昨日は、
今年最後のバレエ
そして、今年最後のヴォイス
その他今年最後のボディトレやジャズなど(僕は取っていないのでわからないのですが…(。-∀-))

今年最後の~ばかりになって残すは今日コンテンポラリーだけ!
2017年も早かったなぁ…
あいっと言う間に終わりましたね。←

この前までイベントラッシュでリハーサル続きだったから、通常レッスンだけになった今は何か忙しさがなくなって少し寂しい気分。
だからと言って気は抜いてられません!!
イベントが終わったからこそ、基本に戻ってまた立つ事から見直すんです!!

イベントと言えば嬉しい出来事が…
12/24にハーツのホームスタジオでありました、音楽会。
僕が出番前にまだやり残した事があったので、その日は本番用のステージになっていて満員のお客様がいーっぱいにいたEスタジオに行くと、

「とっしーリーダーですか?」

後ろから話しかけてきた小さな子どもを抱いた若いお母さん

「はい!そうですよ!」

そう僕が答えると

「この子がとっしーリーダーの事が好きみたいで、今日は同じ格好をしてきたんです!」

あ、なんてありがたい!と聞いていましたが

おお、おおお、おっ、同じ格好!?!?

抱っこされてる男の子を見ると
なんと僕と同じようにタキシード姿に、僕がよく付けているワインレッドのスカーフが巻いてあるではありませんか!!
こんな嬉しい経験は初めてでした!

今年は最高のクリスマスプレゼントを頂きました。
ありがとうございます!!!

知らないうちに誰かが僕の事を見ているんだなぁと思ったら気を抜いてはいられませんね!!
今日もまず基本の立つ事からしっかり見直していきます!!
頑張ります!!

読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト



今の自分と向き合う!!
おはようございます!
本日の本科ブログは19期の安室智充がお届けしますщ(゚Д゚щ)


本当は昨日の担当なのですが、家に帰って、着替えたらいつの間にか寝てしまったらしく、気がついたら煌々と光る蛍光灯の下、ベッドに横たわっていました(言 )


ということで昨日のお稽古をご報告!
昨日は15時から22時までハートフルコンサートのリハーサルがありました!


今回のコンサートでは、歌のソロをいただいたのですが、その歌がうまく歌えず、苦戦しています。。。
僕の歌はなんというか…“面白み”がないのです。
もっと聴いている人の心をかっさらう、魅惑的な表現が出来ないか…と研究しているのですが、気づくことがあっても、それは今の基礎力では実現できず、今までいかに小手先の技術に自惚れていたかを、改めて実感しています。

面白みがなければ、どんなに綺麗に歌っても、お客様は「若いのによく歌えてる」としか思わないでしょう。でもそれではとても悔しいんです。「え、あの人プロじゃないの?!」とまで思ってもらえる程になりたい。

あと一週間足らずで、どこまで変われるか。挑戦です。全身全霊で頑張ります。



自分のことだけをつらつらと書いてしまいました(o_o)
次回はもっと本科やハーツ全体でどんなことをしているのかをお伝え出来るように気をつけますm(._.)m


安室でした(*゚ェ゚*)
プロフィール

Dance of HEARTs 本科生

Author:Dance of HEARTs 本科生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR