FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新しい月の始まり

こんばんは!

今日の担当は、19期の川越星です。

今日のレッスンはコンテンポラリー→STEPS実習→コーチングセミナー→ディスカッション→柔軟強化トレーニングでした。


今日から6月!!

だんだん暑い暑い夏に近づいてきました!

入所した時から早いもので2ヶ月が過ぎてしまいました。毎日新しい発見があり、充実している分時の流れは早いものです。きっと気づいたら冬になり、また春が来て、後輩が入ってきてまた気づいた時にはもう、4年生( ゚∀ ゚)なんてことになってしまいそうなぐらい早いです。

この、4年を短いと思うか長いと思うかは人それぞれ、周りのペースに流されず、今自分がすべきことは何なのかをよく考えてまたレッスンに励んでいきたいと思います!!


そして!今月の心得も更新されました!

毎月とても楽しみにしています\(^^)/


今月の心得は


「一期一会」ありがとうの感謝の気持ちとハッピーを心から伝える!



どんな瞬間も一生に一度しかない。

だから、どんな瞬間も大切にしていつも感謝することを忘れてはいけない、今ある環境を当たり前だと思ってはいけない。と改めて考えることが出来ました。こうして同じ夢を目指す仲間と出会い、毎日共に汗を流し前へ進んでいけることも本当に素晴らしい事だと感じます



当たり前の反対はありがたい


いつも感謝の気持ちを忘れずに明日からもレッスンに励んでいきたいと思います!!


最後まで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト



プロフィール

Dance of HEARTs 本科生

Author:Dance of HEARTs 本科生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR