FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2015/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セレモニー公演前日
お疲れ様です!16期の砂子です(^ ^)

2014年度セレモニー公演を明日に控え、今日は1日リハーサルをしました!


一つの舞台を成功させるのに、どれだけの人の時間と手間がかかっているのか、
そう思うと一瞬たりとも気を抜いちゃいけないし、自分の精一杯を出さなくちゃいけないなと思いました!
この日の為に時間を作って観に来て下さる方々に楽しんでもらえるよう、心を込めて、伝えたいです(^ ^)

そして、明日で1年間とっっってもお世話になった先輩方とお別れです(;_;)
一緒の舞台に立つのも、係の仕事をするのも、明日が最後!
絶対、絶対成功させます!!
スポンサーサイト
no title
お疲れ様です。16期生の久保田建登です。よろしくお願いします。今日はステップスの卒園式がありました。とてもいい卒園式になったと思います。
30日にはハーツセレモニー公演があるのでそれに向けてリハーサルを全力で頑張っています。いいセレモニー公演ができるように一日一日を大切に頑張っていきたいです。
晴れ舞台!
お疲れ様です!
15期の原元柚衣です(^^)


昨日の午前中は、芦屋キンダーガルテンSTEPSの卒園式のリハーサルを行いました!


ハーツのEスタジオで卒園式をするのですが、
Eスタジオは今、3日後に控えたセレモニー公演の稽古のために本番で使うものと同じセットが組まれていまして、
今年はそのセットを使って卒園式をします!!


高ーい舞台の上で卒園していくジュテ組さんは、より一層誇らしい気持ちでいっぱいになることでしょう(^^)笑



さて、今日が卒園式の本番。可愛い可愛いジュテさんたちが卒園していくのは寂しいですが、笑顔で送り出してあげたいです(*^o^*)


本科生一同、頑張ります!!
TEN・NYOの贈り物、大成功!
おはようございます!14期生小島明子です!

遅ればせながら、23日、24日と行われたTEN・NYOの贈り物、無事大成功をおさめることができました!


約半年間に渡る京丹後市でのワークショップ稽古を経て、
急遽決まったルナホールでのハーツ公演。
新しいナンバーも増えて

何よりおにのめんやセレモニー公演と並行してのお稽古は大変でした!
ハーツ公演のほうでは、
先生方、出演しない予科生、保護者の皆様、卒業した先輩、そしてたくさんのお客様のおかげで、最高のTEN・NYOの贈り物が出来ました!

京丹後市の46名の子供達と一緒に舞台にたてたこと、これは本当に素敵な出会いでした。

そして、休む間も無く、セレモニー公演が、あと3日後に迫っています。
落ち着いてひとつひとつ丁寧に、卒業生のみなさんを送りだし、自分自身も締めくくりとなるセレモニー公演を創り上げたいです!

そしてなんと今日の午前中は芦屋キンダーガルテンStepsの卒園式。

ずっと一緒に進んでいるSTEPS生の8名とも今日でお別れです。

忙しい毎日ですが、このメンバーでやれるのも本当にあと少し。

さっきも言いましたが一つ一つ丁寧に、噛み締めながらお稽古を頑張ります!




いよいよ!

14期、金澤茉実です(^o^)
 
 
明日はいよいよ
新作ミュージカル
『TEN NYOの贈り物』
幕が開きます!!
 
 
 
本番前日ということで
今日もお昼からリハーサル( ^ω^ )
 
最後までとても充実したお稽古だったのではないかなと思います!
 
 
ここ最近はセレモニー公演のお稽古も並行しながらだったので、
今日まですごくあっという間でしたが
 
この稽古期間で沢山の事を学び
そして色んな事を感じました。
すごく心の動いた数週間でした。
 
この作品に関わることができて本当に良かったと思います。
 
 
作品の持つメッセージを
しっかりお客様に伝えられるように
最後まで気を抜かず頑張ります!
 
 
 
明日観に来てくださるお客様に
『笑顔』が届きますように☆
 
 
 
 
ありがとうございました♪♪
テーマソング
お疲れさまです!

16期の山花玲美です(^^)

今日のスケジュールは、朝のジャズの時間に本科体験の方と一緒にテーマソングの踊り込みをし、午後は八田先生に「If you can dream it…,」のナンバーをみていただき、夜は「TEN NYOの贈り物」の出演者でのテーマソングのフォーメーション決めや踊り込みでした♪

夏の15thぶりのテーマソング!
今日は気温が高くて暖かかったこともあり、夏のレッスン並みに汗だくになりました!笑

テーマソングは踊れば踊るほど課題が見えてくるし、どんどん挑戦ができるのでとても楽しいです(*^^*)
どんなに疲れていても、最初のポーズを決めて曲が始まるとワクワクしてきてエネルギーが湧いてきます。
もっともっと踊り込んで研究して、しっかりと伝統を引き継いでいけるように頑張りたいと思います!!!

明日はセレモニー公演の照明合わせがあります☆
チャンネルを切り替えて、一分一秒を無駄にしないよう集中して頑張りますo(^o^)o
3月18日(水)

15期服部です。
朝はバレエで昨日の審査で見つかった課題と向き合いながらレッスンできました!
緊張していても自分の力を出せるように普段のレッスンから自分自身もっと挑戦していかないといけないと実感しました。

午後は来週本番の「TEN NYOの贈り物」の歌や台詞を岡先生に細かく見ていただきました!


本番まで1日1日を大切に、
明日も頑張りましょう\(^^)/

明日は宮本さんです!
リハーサル♪
 
こんばんは^ ^
岸本桃花です。
 
 
 
「TEN NYOの贈り物」ハーツ公演
までとうとう1週間となりました??
 
みんな一段と気合いを入れて
頑張っています\(^o^)/
ぜひ観に来てください♪
 
 
 
 
 
そして今日はセレモニー公演の
リハーサルがありました。
 
前回のIf you can dream itで
サマー生達が英語で挑戦したBe our gest
 の曲を、今回は日本語で??
しかも子どもから大人までたくさんの人が
登場する大きなナンバーになりたした??
 
今日のリハーサルはこのBe our gest
を作っていく作業をしました^ ^
 
長時間でしたが、良い作品を作りたい
というみんなの気持ちが集まって
すごく充実したリハーサルとなりました☆
 
これから踊り込み歌い込みでもっと
素敵な作品になるように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
そしてそして
明日は年度末審査です。
自分の力を存分に発揮できるよう
頑張ります(*^^*)(*^^*)
 
 
 
 
すごく忙しい毎日ですが
1日1日を大切に過ごしていきます????
 
 
では^ ^
 
本科体験1日目
おはようございます?
13期生の北村静望です?

昨日は本科体験の1日目でした?
二人の方が体験にいらして、とても元気でキラキラしていました??



審査、TEN NYOの贈り物、セレモニー公演とイベントが盛り沢山ですが舞台に立てる事に感謝し、一回一回スイッチを切り替えて本番に向けて日々成長して行けるようにリハーサルに取り組んで行きたいと思います??


では、今日も1日頑張りましょう凸(>皿<)凸
照明合わせ
おはようございます。
13期生 野村 咲です!

今日は天女の贈り物の照明合わせでした!!
本番まであと10日!!

京丹後バージョンの作品に、新しいナンバーが加わり、幼児科さんの特別出演もあり、益々ドラマティックな仕上がりになっています!!
まだまだチケットあるので時間がある方是非観に来てください(^ ^)

ありがとうございました!
プロフィール

Dance of HEARTs 本科生

Author:Dance of HEARTs 本科生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。